top of page

プレゼント♡ブライダルフェアー


こんにちは  昨日は、スタッフ瑠璃ちゃんと一緒にホテルベルクラシック北見様

ブライダルフェアーにちゃっかり同行しちゃいました♡♡ 衣装&小物を見たり写真のアルバム引き出物からお料理の試食まで…楽しかった〜 イヤ、、、私は、そんな係じゃない スミマセン お母さんの代わりに行っただけなんだけど…  普段お邪魔するのは、お仕事だけど 違った感覚♡ やっぱりウェディングイベントって考えるだけで楽しいですね! お料理もみーんな美味しすぎた 楽しい時間でした

さてさてバルーン屋さんブログに戻りますが

いつも、頼んで頂いている遠くのお客様よりお電話でご注文いただいたアレンジ♡ お友達のバースデープレゼントに 大好きなスヌーピーで ヌイグルミでも2匹の表情が可愛く出るようにアレンジしています 明日発送させていただきますね

こちらは、店頭で選んでいただいたモンスターズインクおむつケーキ☆ 本日、発送させてもらいました〜 明日お届け予定です♡

こちらも本日発送させていただいたミニーちゃんおむつケーキ♡ダンナ様のお名前も入れましたよ〜 笑

大人気のパペットおむつケーキ☆ドナルドバージョンです。パペットの中にもおむつが入っているので 2段になっていますよ!お客様に選んでもらってつくらせてもらいました〜

今回は、あまり出す機会がなかったバレンタインバージョンですがモンスターズインクで タオルケーキをお友達にプレゼント♡喜んでもらえたらいいですね〜♡

こちらも、バレンタインに発送準備の出来上がったワインサンドブラスト☆趣味のクラブロゴ入りです

これから打ち合わせがあるので 今日は、これくらいにしておこうかな〜 それでは、皆さん寒いけど 元気と明るさで午後からも頑張っていきましょーー スタッフ2名講習会に行っているので頑張って働きマーース

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page