top of page

プレゼント色々♡

こんばんわー 今日から真面目に更新しますね 笑 ホームページのギャラリーも携帯から見にくい感じだったので修正しました^^ まだ画像が少ないので もしよかったら前のブログも一緒に見てくださいね http://ameblo.jp/heart-blenda/

結婚のお祝いにタオルケーキ♡ 新郎新婦のマスコットは、歯ブラシで可愛いですよ 大きめに作ってあります

キティーちゃんのおむつケーキ2段 キティちゃん大好きなスタッフがつくりましたょ♡

トイストーリー モリモリのおむつケーキ2段 ウッディは、パペット☆おもちゃも小物も迫力満点でしょ いつも、ありがとうございます

こちらもパペットを使ったバス☆やっぱりトイストーリー人気ですね! あとは、エイリアンのパペットで完売です

白基調でうっすらピンク♡そんなイメージでご注文いただきましたバルーンアレンジ 最近薄系のご注文多いですね…ケーキは、キャンドルですよ

こちらも白基調のご注文クマちゃん付きタオルケーキです パール付きのお花で可愛いですよ♡

白ばっかりのご紹介になっちゃいましたね!こちらは ご自分達の結婚記念日にご注文頂いたドナルドデイジーバルーンアレンジです♡ 気に入っていただけたので嬉しぃ^^

キティちゃんバルーンアレンジは、大人の方から大人の方へのプレゼント ピンク大好きな方へ発送させていただきました♡

薄めの色ばかりでしたが、こちらはお母様のお店に開店祝いでご注文いただきました バルーンにメッセージが入っていますょ

みなさ〜〜ん いつもありがとうございます これからは、普通の話題も含めて更新していきますので たま〜に見に来てくださいね☆  よろしくおねがいします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page