top of page

新人ちゃん♡

こんにちゎ 6月に入ったと言うのにストーブを焚いている寒い北海道北見市ハートブレンダに18歳の新人ちゃんでRinaちゃんが入りました♡皆さんよろしくお願いしますね〜瑠璃さん結婚が決まったから辞める訳じゃなくって事務のお仕事が増えちゃったので増員で3人で頑張っていきますのでヨロシクお願いしまーーす(*^ー゜)v 今日は、ドレス店の方でリナちゃん初登場だょ 18歳だけあってスッピンでも可愛いでしょ 笑

Summer & Goods & Dress共にドンドン入荷中なので見に来てくださぃね 次回は、バルーン投稿しますねっ♡ヨロシクお願いしまーーす

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page